SSブログ

元気な串カツ・串亭 [グルメなお店紹介]

IMG_1876.JPG
いつもお世話になる先達をお招きして 大のお気に入り
串亭さんへ行ってきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1877.JPG
こちらはカウンター席 
森伊蔵・村尾・伊佐美などの焼酎もずらり揃っています[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1883.JPG
IMG_1887.JPG
IMG_1889.JPG
IMG_1880.jpg

牛ロース 海老 アスパラ 蟹つめ ごぼう レンコン肉詰め
きす サーモン なす餃子 生麩 笹ニラ 筍 貝柱 チーズ
鰻 コロッケ いんげん 蒟蒻 牡蠣 鰯 しゃこ 餅・・・

どれも美味しく ビールが進みます[ビール]
宮崎の焼酎 月の中をロックでいただきました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1884.JPG
泉州岸和田春木駅の近くにある串亭さん
串カツだけでなく 生レバー 牛刺し  
泉州と言えば 美味しい水茄子[ハートたち(複数ハート)]
果物感覚でいただく ジューシーな味わいは串カツにぴったり[ぴかぴか(新しい)]

コンサートの打ち上げに お座敷と貸し切っていただくこともでき
本当にいつも美味しく 元気の出るお店です[手(グー)]

先達の方々にも喜んでいただけて 楽しく嬉しいひとときでした[揺れるハート]




nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

プースケ

こんばんは(^_^)
串カツ大好きです♪♪ 水茄子も美味しそうですね。
雰囲気の良いお店で美味しいお料理をいただくと
元気が出ますね!! 
by プースケ (2010-06-08 21:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0