SSブログ

柏葉紫陽花に魅せられて [フラワー・植物]

IMG_1892.jpg
先達の庭に咲いていた 柏葉紫陽花に魅せられていると
お土産に包んでくださいました[かわいい]

白い花がピラミッドのようにつきとても素敵[ぴかぴか(新しい)] 
こんな可憐なお花があったなんて・・・[かわいい]


柏葉紫陽花ご存じですか〜[exclamation&question] 
紫陽花も奥の深いお花ですよね[かわいい]


IMG_1894.jpg
葉っぱが柏に 似ているところから名付けられたという 柏葉紫陽花
害虫もつきにくく 紅葉もするそうで 
新居ガーデニングでは 紫陽花を植える予定でいるので
柏葉紫陽花も素敵かなあ・・・とすっかり気に入ってしまいました[揺れるハート]

ただ 上手く育てられるかが すこし心配です[かわいい]

nice!(43)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 43

コメント 2

ラブ

これも、紫陽花なんですね。意外に種類があるので、
びっくりです。
by ラブ (2010-06-07 10:24) 

さーやん

ご来訪頂き有難う御座います
by さーやん (2010-06-08 10:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0