SSブログ

新居ホール撮影写真 [新居ホール建築]

HDR1.jpg

[ぴかぴか(新しい)]写真家川岸潤司さんが撮影してくださったスーパーショット[ぴかぴか(新しい)]
こちらはリビングダイニング[ハートたち(複数ハート)][バー][ハートたち(複数ハート)]
鶯や鳥のさえずりが聞こえ 緑と光に満ちあふれた 爽やかな空間。。。



HDR2.jpg

夕方から夜中にかけては LED照明でライトアップ癒しの空間[三日月]
シックな外観は日中とまた違った趣で 心穏やかに和みます。。。[ひらめき]
毎日昼となく夜となく 建物探訪に訪れる方がいらっしゃいます[目]

中庭も外周もオープン ガラス窓がヌーディーです[ぴかぴか(新しい)]

お散歩スポットにもなっているようで
通りがかりの方に よくお声をかけられます[揺れるハート]


まだまだ続くスーパーショットをお楽しみに[るんるん]^^




nice!(47)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 47

コメント 3

hide502

はじめまして!chihoさんは音楽家のようですがそれにしても撮影している場所も、洒落てて食事も洒落てて素晴らしい!です。僕のような素人が訪問していいかなと一瞬ためらいながらも、訪問しました。
僕はあのXーJAPANのhideのファンで、名前もhide502にしました。
Xに出会わなければ音楽を愛する人間になってなかったと思うくらい今でも尊敬するアーティストです。他のメンバーも好きです。ただ解散などいろんな危機がありましたがみんなそれぞれの道を歩いています。
話は変わりますが、僕は休日出来事をブログにしています。よかったら訪問下さい。
また、友人が釣り専門ブログをしています。こちらも共々よろしくお願いします!

hide502のブログ→http://hide502.blog.so-net.ne.jp/
jetclub(友人ブログ)→http://blog.livedoor.jp/jetclub/archives/493322.html
by hide502 (2010-06-14 22:23) 

chiho

hideさん♪
ご訪問メッセージをありがとうございます☆彡
温泉も好きなのですね。
こちらこそよろしくお願いします^^
by chiho (2010-06-15 19:29) 

hide502

こんばんは!
毎日暑いですね!
温泉はよくいきますね。特に僕は広島に住んでいますが県北、また山口、島根なども山間部あたりは最高ですね。
ETCのおかげで安く出かけます。しかしETC1000円は、メリットよりデメリットをよく聞きますね。高速SAなどは売り上げが上がり、また車以外の業種には影響が出てしまうなど、何かいい方法があればとは思います。
chihoさんはどんな車を持っていますか?
by hide502 (2010-06-16 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。