SSブログ

ヒメシャラ・ワイヤープランツ二重奏 [庭太郎'sガーデニング]

ワールドカップ決勝トーナメント 昨夜の日本対パラグアイ死闘の熱戦に
感動醒めやらず 6月最後の朝を迎えました[晴れ]

[ぴかぴか(新しい)]素晴らしい試合でしたね〜[ぴかぴか(新しい)]

ボール所有率が少ない中にも 選手が一丸となって食いついていく魂の叫びが 
120分すべての瞬間に キラキラと耀き表現されていました[ぴかぴか(新しい)][サッカー][ぴかぴか(新しい)][サッカー][ぴかぴか(新しい)]

デンマーク戦のような切り込みが どうぞ訪れますように・・・と
心臓ばくばくしながら 祈る気持ちで 飲まずにはいられない心境で
応援していました[バー]


自然や風土が異なる開催地で 本当に素晴らしい技と知恵で魅了してくれた
選手のみなさんに ありがとうの気持ちでいっぱいでした[ハートたち(複数ハート)]

試合は一瞬に結果が出てしまうけれど 想像を絶する日々の練習を思うと
ベスト4を目指していた選手達の悔しさはたとえようもないですが 
本当にお疲れさま。。。
ゆっくり身心を休めて 次の大会に向けて夢を育て膨らませてと願いました[黒ハート] 

IMG_2292.jpg
ヒメシャラ堂のシンボル ヒメシャラも立派に成長
美しい姿でこころを和ませてくれます[かわいい]
ヒメシャラの周囲にワイヤープランツを22ポット植えました[かわいい]

IMG_2294.jpg
IMG_2285.JPG

どんどん広がっていくそうですが まだまだ足りないです・・・(^_^;)

次々と庭のグッズが届いて 玄関が賑やかになってきました[プレゼント]
庭は チャコールの家にマッチングするよう
シンプルにすっきりとまとめたいと思っています[家]

お手入れも水やりも大変そうな気配[あせあせ(飛び散る汗)]
走り続けるサッカーやリサイタルの運動量に比べりゃどってことない[exclamation&question]
この夏は ピアノ弾きながらガーデニングダイエットかも〜[ダッシュ(走り出すさま)]

暑さにめげず 全く慣れないガーデニング ぼちぼち頑張ります^^[パンチ]


nice!(44)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 44

コメント 3

kurakichi

ワイヤープランツ 私も庭に植えましたが一年後は広がらないように刈り込むのが大変なくらい増えました。
by kurakichi (2010-07-01 09:01) 

chiho

kurakichiさん♪
うう、、そうだったのですか〜(^_^;)
初心者のゆえ栄養剤まで買ってしまいました(__;)

by chiho (2010-07-01 10:24) 

mwainfo

ご多忙の折、いつもご訪問有難うございます。
by mwainfo (2010-07-01 11:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0