SSブログ

東京の旅・ホテルニューオータニ東京 [日本の旅・温泉]

IMG_2306.JPG
先週は過密スケジュールだったので 久しぶりのupとなりました[かわいい]

ホテルニューオータニでの記念式典イベントに参加するため
新大阪からのぞみに乗って東京へ。。。[新幹線]のぞみデビュー乗車でした[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2309.JPG
フロントロビーでは 七夕飾りが彩りを添えて迎えてくれました。。。

もうそんな季節・・・今年は天の川になにを願いましょか[ぴかぴか(新しい)]

IMG_2335.jpg

IMG_2337.JPG
長い廊下と 400年余りの歴史ある1万坪の日本庭園を見下ろす
200席あるガーデンラウンジ[レストラン][喫茶店]

式典を終え ワインを赤白いただき 一息ついてから
新橋演舞場へとタクシーに乗りました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


nice!(26)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0