SSブログ

オーストラリア研修・アラレスペシャルメモリー [日本の旅・温泉]

IMG_2620.jpg
ゴールドコースト ボンド大学は
オーストラリアのクィーンズランド州にある私立総合大学[ビル]
授業の質の高さと卒業生の満足度で常に上位にランクイン
全オーストラリアの大学総合ランキングで2008年度1位
2009年度は2位の人気です[ぴかぴか(新しい)]
ボンド大学で学びたいかも・・・とアラレ[ペン]


IMG_2744.JPG
ゴールドコースト スピット岬
スピットからみるサーファーズの景色にうっとりのアラレ[ハートたち(複数ハート)]


IMG_2768.jpg
カランビン野鳥園のコアラ
後ろ姿があまりにも愛らしくて 心奪われたアラレ[揺れるハート]


IMG_2778.JPG
野鳥園の列車の線路
IMG_2862.JPG
おもちゃの国のようなスタジオジブリ風の赤い列車[電車]


IMG_2791.jpg
野鳥園のカンガルー 近寄ってもおとなしくお尻をぼりぼりかいていた[猫]


IMG_2889.JPG
オーストラリア名物チキンパイ[ファーストフード]
中身はチャンポンのようにとろとろ 味は濃厚スープ味[パンチ]


IMG_2919.JPG
ローンパインコアラ保護区のコアラ
お母さんコアラが赤ちゃんコアラを抱いているのを見られるのは
とても珍しい光景だそうで 大感激のアラレ[わーい(嬉しい顔)]

IMG_2985.JPG
カラーラフリーマーケット お人形のように可愛い女の子
「Hallo〜^^」と呼びかけても
ぴくりともせず にこりともせず 真顔の少女に 感動のアラレ[かわいい]


IMG_2962.JPG
IMG_2966.jpg
クーランガッタ クイーンズランド州とニュー・サウスウェールズ州の境界
海の青と空の青が心に残るアラレ[ぴかぴか(新しい)]



IMG_3118.JPG
ムービーワールド スーパーマンエスケープ
世界で3番目に強烈なジェットコースターにチャレンジ[パンチ]
目をつぶっていても恐いアラレ[がく~(落胆した顔)]


IMG_3121.jpg
ムービーワールド バットウィングスペースショット
こちらは楽勝のアラレ[ハートたち(複数ハート)]
[グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)][グッド(上向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


IMG_3054.JPG
オーストラリア紙幣コイン[ふくろ]
日本円よりカラフルでお洒落なオーストラリア紙幣にご機嫌アラレ[ひらめき]

8日間の研修中 自己紹介に始まり 日本やオーストラリアの食べ物について
お互いの家族のことなど 20人ほどの外国人とトーキング成功[ムード]
最高20分間の会話も出来て ほぼ満足した様子
自己採点は [8][0][exclamation]


IMG_3376.jpg
思い出いっぱいのせて 関空に到着直前の海と夕日[ぴかぴか(新しい)][飛行機][ぴかぴか(新しい)]

海外は初めての経験で オーストラリアの自然の美しさに魅了され
世界は広いな〜 と感激したアラレ[揺れるハート] 


もっともっと ボキャブラリーを増やして 
いろいろな国の人と出会い 自由に会話して
相手のことをより深く理解できるようになりたいと
今後の抱負を語っていました[カラオケ]

オーストラリア語学研修で撮影したアラレショットは700枚以上[カメラ]
その中からアラレベスト[1][5]をご紹介しました[るんるん]


なかなか構図のバランスがよく上手に撮影していると感心[揺れるハート][カメラ][揺れるハート]

「カメラマンのお仕事も素敵だよ〜 目指してみたら〜[exclamation&question]

夢は大きく 限りなく 志を持って歩いてほしいと願いました[ぴかぴか(新しい)]

ご指導くださりお世話になったグレイハウンドイングリッシュスクールの先生や
仲良く学んだ21人のお友達に感謝し
思い出を語りながら 眠りにつきました[眠い(睡眠)]


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 17

コメント 2

浜松自宅カフェ

人生二度目の海外旅行がオーストラリア・パース→ゴールドコーストでした。
確か野鳥園とワーナーブロスでも遊びました。
ゴールドコーストはオーストラリア最後の夜で、深夜に添乗員さんと
スーパーに買い物に行ったのが良い思い出です。

その時の記憶から、浜名湖の今切口を渡る浜名湖バイパスからの眺めを
『浜松のゴールドコースト』と勝手に呼んでいます(笑)
by 浜松自宅カフェ (2010-08-10 23:38) 

chiho

おっしゃるように浜松とどこか似ているのかもしれません^^
浜松のゴールドコースト!
スパイシーなネーミングですね☆彡
by chiho (2010-08-11 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0