SSブログ

ILOVE ルンバ [つれづれ]

IMG_4040.jpg
エルニーニョ現象で世界的にも猛暑がつづいているよう
暑さの中家事炊事は大変ですよね。。。

そこへ オタスケマン・ルンバがやってきました[プレゼント]

。。。買い物太郎の仕業に違いない。。。

早速使ってみることに[ー(長音記号1)]
IMG_4035.jpg
よ〜〜いドン スタートボタンを押すと
くるくる部屋のすみずみまで 3種類のブラシが埃を取り除いていきます[exclamation]

IMG_4036.jpg
大切なピアノにぶつからないよう ルンバの行く手を遮る物を
予め集めてスタンバイしおけば 放っておいても安心[揺れるハート]

手と心に優しい 賢いルンバ君 
まるで恋人かペットのように 愛おしく感じます[ハートたち(複数ハート)]

買い物太郎の買い物で 一番の優れものとなるルンバ
chiho's評価も満点☆

手と心に優しいルンバのおかげで お掃除が一気に楽ちんになりました[グッド(上向き矢印)]

IMG_4041.jpg
よく働いてくれた後は 充電してゆっくりおやすみなさい[眠い(睡眠)]
お疲れさま。。。(*^_^*)(._.)


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 32

コメント 2

chiho

otemoyanさん♪
こちらこそ楽しいブログをありがとうございます☆彡
末永くよろしくお願いいたします。m(__)m

by chiho (2010-08-29 12:10) 

otemoyan

こちらこそ
お手数おかけしてすみません<(_ _)>

素敵なblogいつも楽しみに拝見させていただいております(*^_^*)
by otemoyan (2010-08-30 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0