SSブログ

ハイブリッドハナミズキ&タイム [庭太郎'sガーデニング]

IMG_8362.jpg
ハイブリッドハナミズキ・ステラオーロラに一輪の花が咲きました[かわいい]

一年目は花が咲かないと思っていたので しあわせな気持ち[ハートたち(複数ハート)]






IMG_8355.JPG
オレンジバルサムタイムのちっちゃなお花は薄紫[かわいい]

IMG_8358.jpg
タイム三重奏〜手前から フォックスリータイム・シルバータイム・オレンジバルサムタイム
いい香りが漂います[揺れるハート]




IMG_8360.jpg
左はゴールデンクィーンタイム 右はレモンタイム
こちらの後ろに控えおろうお方は ナポレオンと佐藤錦のサクランボ[揺れるハート]





IMG_8365.JPG
アラレちゃんが植えたチューリップも中庭に彩りを添えています[かわいい]





IMG_8351.jpg
中庭にいつの間にか買物太郎の仲間・アイリスオーヤマの布団干しが突然現る[exclamation]

でも雨が降ってきてしまったので残念ながら晴れの日まで出番なしです[雨][バッド(下向き矢印)](^_^;)










nice!(21)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 1

久保田

お聞きしたいのですが、ガーデニングのことよく知らなくて、でも以前すんでいたマンションの庭にシルバータイムが植えてあり、心が和んでいました。新しい庭付きの家に引っ越したため、シルバータイムと一緒にフォックスリータイムの苗をネットで頼んで一昨日庭に直に植えてみたのですが、フォックスリーの方が随分横に広がってきそうで気になり始めました。匍匐性というのですね。シルバータイムとは違うタイプなのでしょうか。 苗は二つずつ買って20センチ程度ずつ離して植えましたが、もっと離したほうがいいですか?こちらのお庭は上手に植えられてきれいですが、私全然知識がなく、フォックスリータイムが横に這って庭を埋めてしまったらどうしようかと大変心配になってきました。どこまでも広がるのですか?手入れは必要でしょうか?
by 久保田 (2015-08-08 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。