SSブログ

日本音楽コンクール第2次予選〜とげぬき地蔵さま [ピアノ]

DSC_0073.JPG
日本音楽コンクール第2次予選の日の朝を迎えました[晴れ] 
マルチが最終調整に懸命に集中している一方 狭い下宿のマンションに一緒だと息苦しく
こちらの緊張が沸点に達しそうになったので
「ちょっと出かけてくるね…」と外へ。。。


DSC_0074.JPG
世の中は9月2回目の連休で 巣鴨界隈は早朝からとげ抜き地蔵に向かう人の波 
緊張した体を その流れに身を任せてお参りしました

DSC_0072.JPG
さすがにとげ抜き地蔵さまは大人気[exclamation] 行列が続いていました[ー(長音記号2)]

。。。どうかのびのびと持てる力を音に届けられますように。。。



DSC_0075.JPG
八つ目ウナギのにしむらの匂いに釣られて 美味しいくりから弁当をテイクアウト


DSC_0076.JPG
すがもんのおしり 触ると癒されるようです。。。
いざ 会場へ向かいました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]







nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 22

コメント 1

ハイマン

昨日娘は合唱コンクールでした^^
by ハイマン (2011-09-25 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0