SSブログ

美味しいとんかつで喝・活・勝 [グルメなお店紹介]

美味しいピアノのために 鰻のにしむらを目指して
とげぬき地蔵を歩きましたが 思いがけず定休日[あせあせ(飛び散る汗)]
それなら 美味しいとんかつのとん平[exclamation]
IMG_0045.JPG
いつもお客が途切れない人気店で こちらは海老フライとヒレカツ盛り合わせ定食
海老があまくておいしすぎ〜^^
IMG_0046.JPG
chiho's大のお気に入りは もちろん串カツ定食[黒ハート]
白ネギとお肉のコラボが言い尽くせない美味しさ[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0048.jpg
ジューシーでさくさくっ[わーい(嬉しい顔)]
落ち込んだり 元気を失いそうになったら 自分に勝・活・喝[exclamation×2]
ですね(*^^)v






nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

フレンドリー2012

巣鴨にいらっしゃったのですね~
美味しそうな串カツですね(*^^*)今度行ってみます!美味しい物って、元気にしてくれますよね~♪
by フレンドリー2012 (2012-09-06 22:19) 

chiho

フレンドリーさん♪
是非おすすめですので・・・!!

by chiho (2012-09-10 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0