SSブログ

おうちカフェ〜ゴディバビスキュイ [グルメ・ケーキ洋菓子]

IMG_0002.jpg
体育の日3連休いかがお過ごしでしょうか[遊園地]
秋祭りや運動会 定期テストやコンクールシーズンで身体と頭をフル活用[台風]
10月は誕生月なので美味しい秋が続いています[かわいい]
まろやかでコクのあるチョコレートとビスキュイ(ビスケット)の
ゴディバビスキュイをプレゼントにいただいたので
庭に咲いたアベリアをテーブルフラワーに飾って
ネスプレッソ・カプリチオでおうちカフェ[喫茶店]

アベリアの花言葉は。。。[かわいい]
謙虚・強運[黒ハート]

天高く人肥ゆる秋・・・[ふらふら]にならないよう
食べた分はしっかりピアノを弾いて動き回ってカロリー消費しなくては。。。[るんるん]





nice!(40)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 40

コメント 2

亀仙人 孝禎

自分は普通の人と逆行していて、いくら食べても痩せ細り・・・(汗;
太る事に苦心しています。(笑)
生きている間に一度くらいは肥えてみたい!(爆


by 亀仙人 孝禎 (2012-10-07 19:57) 

chiho

亀仙人さん♪
まあ〜〜
女性からみると羨ましい限り*(-_-)*
きっと基礎代謝新陳代謝が
素晴らしい数値なのでしょうね!
因みにchiho'sダイエットは
お掃除ダイエットのみです☆彡
by chiho (2012-10-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0