SSブログ

オーケストラと初共演〜オケ合わせ練習 [ピアノ]

IMG_0001.JPG
来る12月1日相愛オーケストラ名曲コンサートで
ピアノコンチェルトを演奏させていただくことになった愛弟子の
オケ初合わせ練習がありました[るんるん]

ご推薦を受けソリストに抜擢された2年生の松井優津妃さんは
オーケストラとの共演は今回初めて[ぴかぴか(新しい)]
モーツァルト ピアノ協奏曲K.466 2楽章を共演する予定です♬

♬フリードリッヒ・グルダピアノ&指揮ミュンヘン・フィルハーモニー管弦楽団
http://blogs.yahoo.co.jp/fukax150/1430187.html

こんなに素晴らしいチャンスをいただいたのですから
魅力的なモーツァルトの音色を紡ぎ出せるように・・と願いました[るんるん]

遅めのランチはトラットリア・ルチアーノでパスタランチ[レストラン]
IMG_0003.jpg
前菜6種・・ といっても10種類に見えます[目]
IMG_0004.jpg
貝柱とカボチャのクリームソース[ぴかぴか(新しい)]
少し体調が悪い時だったのですが 食べると元気回復[グッド(上向き矢印)]
なんとか仕事も終日こなせました[ハートたち(複数ハート)]





nice!(29)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 29

コメント 2

プランツマーケット

お誕生日だったんですね。
遅くなりましたが、おめでとうございます♪
by プランツマーケット (2012-10-16 15:35) 

chiho

プランツマーケットさん♬
あたたかいメッセージありがとうございます☆彡
また1年笑顔で頑張りたいと思います^^
by chiho (2012-10-17 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0