SSブログ

名曲コンサート〜気高いロマンス [ピアノ]

IMG_0005_2.JPG
大阪南港の相愛大学ホールにおいて
相愛オーケストラ名曲コンサートが開催されました[るんるん]
シンフォニーホールでの定期演奏会とは別に 地域貢献事業の一環として
年に数回大学ホールでの演奏会を一般の皆さんにお聴きいただく演奏会[ぴかぴか(新しい)]

声楽科とピアノ科からソリストが推薦され 2回生の愛弟子松井優津妃さんが
モーツァルトピアノ協奏曲20番を共演しました[るんるん]
モーツァルトを主人公にした映画『アマデウス』でエンディングになった名曲です♪

指揮の小林先生や日頃学舎を共にする学生オーケストラの演奏に支えられて好演[るんるん]
会場いっぱいのお客様のたくさんのあたたかい拍手に包まれました[黒ハート]

3回の音あわせ練習やゲネプロを経て 本番が一番いい演奏だったので
気高いモーツァルトのロマンスの大役を 堂々とこなせて何より[exclamation][パンチ]

IMG_0007_2.jpg
オーケストラと初共演できた喜びいっぱいの松井さん[わーい(嬉しい顔)][かわいい]


IMG_0010_2.JPG
後輩たちからの応援も嬉しく すこしほっとした表情[ハートたち(複数ハート)]
貴重な素晴らしい経験を生かして 
ますます色彩あふれるこころ豊かなピアノを奏でてほしいと願いました[ー(長音記号2)]

オーケストラ曲 ラヴェル・ボレロ や ベートーヴェン・運命他も熱演
日頃副科ピアノで担当する学生たちも ピアノは苦手・・でも
専科の楽器ではさすが[グッド(上向き矢印)]
真剣な姿勢と躍動感あふれる音色に胸が熱くときめくひとときでした[揺れるハート]






nice!(18)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 2

しょうたく

晴れ舞台、これからの成長楽しみですね。
by しょうたく (2012-12-02 16:06) 

chiho

しょうたくさん♪
あたたかいメッセージありがとうございます☆


by chiho (2012-12-02 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。