SSブログ

嬉しい差し入れ〜穴子のちらし寿司 [こころに響く出来事]

毎朝のお弁当づくりから始まるchiho'sキッチン[レストラン]
身体が疲れてしんどいときは お買い物や3度の調理は面倒になりますよね。。。[ふらふら]

「美味しい穴子が手に入って 穴子のちらし寿司創りました[わーい(嬉しい顔)][プレゼント]

P1040976.jpg
以心伝心[exclamation&question]
思いがけず 美味しい手作りちらし寿司を差し入れにいただきました[ハートたち(複数ハート)]
穴子のお味も美味しく ヘルシー優しいほのぼのちらし寿司[揺れるハート]
うわ〜〜感謝感激[かわいい]
ありがとう[黒ハート]

お豆腐のお味噌汁&ナムルを一緒に添えて[レストラン]
ありがたく[ハートたち(複数ハート)]美味しく[ハートたち(複数ハート)]頂戴しました[るんるん]




nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。