SSブログ

ガーデンランチ〜バースデートルティージャ [厨房・鉄人王子]

秋の3連休みなさまにはいかがお過ごしでいらっしゃいましたか?
日曜だけお休みがとれた鉄人太郎[パンチ]
「盛大にchihodonoの誕生日お祝いをしよう[exclamation]」と張り切ってBBQ[わーい(嬉しい顔)]

P1060909.JPGP1060910.jpg
[晴れ]まずはランチタイム[晴れ]
Tortilla・トルティージャはスペインの田舎風オムレツ[レストラン]
ジャガイモタマネギお野菜たっぷりのオムレツです[ハートたち(複数ハート)]
ひっくりがえす時に 失敗[あせあせ(飛び散る汗)]
美しい原形は保てるのか。。。。[exclamation&question]


P1060915.JPG
小さい頃からフリーハンドで美しく円を描くのが大得意だった[新月]
という建築太郎の描く ま〜〜るいトルティージャ[かわいい]
こんがりきつね色[ぴかぴか(新しい)]
とっても美味しそうに焼き上がりました[黒ハート]



P1060916.JPG
終日レッスンだったので お昼前に終わったばかりの
愛弟子Sさん&お母さまもご一緒に楽しくテーブルを囲みました[レストラン]
鉄人太郎特製トマトソースも良く合います[るんるん]

☆星 3っつでっす[ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]



nice!(26)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 26

コメント 2

安井美由紀

やっぱり外だと何か焼きたいよね。昔の人みたいかもしれないが、楽しいね!
by 安井美由紀 (2013-10-15 03:44) 

chiho

みゆきさん♬
頬をなでる風やうららかな日射し
自然の息吹を感じながら
美味しいものをいただくと癒されます☆彡

by chiho (2013-10-16 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0