SSブログ

日本クラシック音楽コンクール&おうちイタリアン [ピアノ]

寒気が強まり凍れる夜を迎えました[雪]
今日は終日レッスン[晴れ] 
東京で開催された日本クラシック音楽コンクール高校生部門で
ブラームス パガニーニの主題による変奏曲2集を演奏し
4位入賞した愛弟子島田優美さんが
朝一番に嬉しい報告を届けてくれました[るんるん]

自分では納得のいく演奏とまではいかなかった様子・・
大学受験を控えて高校3年生は山あり谷あり葛藤の連続でしたが[ふらふら]
持ち前のあきらめない強い精神力と情熱で
また一歩前進[パンチ]
努力は見えないうちに積もり積もって成果となって本当によかった[黒ハート]
ご褒美を励みに引き続き磨いていってほしいです[ぴかぴか(新しい)]


P1070551.JPG
久しぶりに鉄人太郎おうちイタリアンは
鱈と帆立とブロッコリーキャベツクレソンのアーリオオーリオ[レストラン]
[揺れるハート]美味しく感謝でご馳走さまでしたm(__)m

chiho’sBirthdaypresentに「いいものを見つけたんだよ[プレゼント][わーい(嬉しい顔)]
ちゃっかり自分のほしいナイフフォークレストをGetした買物太郎[レストラン]
イノックスのカトラリーシリーズ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][たらーっ(汗)]



nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0