SSブログ

夏の美味しいお弁当〜おでん弁当&生姜焼き弁当 [まごころお弁当]

いよいよ6月に入りました[晴れ]
今年も半ば・・早いです[ダッシュ(走り出すさま)]早すぎます[ダッシュ(走り出すさま)]
夏のように暑いですね・・[晴れ]
P1090960.JPGP1090970.JPG
chiho'sまごころ弁当Menu[レストラン]
左)おでんだいこん・蒟蒻・ふき・玉子・ゴボウ天・野菜天・ウィンナー・玉子炒飯
右)生姜焼き・茄子・パプリカ・タマネギ・ワカメ梅干しご飯

今週も暑くなりそうですがバテずに元気に過ごせますように[かわいい][黒ハート]


nice!(32)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 32

コメント 2

暁烏 英(あけがらす ひで)

おいしそうなお弁当ですね。手作り弁当から遠ざかって久しい毎日です。食べたいなあ!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2014-06-02 20:48) 

chiho

ひでさん♫
ありがとうございます^^
お弁当はごちそうでなくても
ほのぼの美味しくいただけますよね!
この10数年ずっと作る人
食べる人になりたい!!
by chiho (2014-06-03 08:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0