SSブログ

美味しい生パスタ専門店・テゾーロ [グルメ・イタリアン]

お昼時自家製生パスタ専門店テゾーロを通りがかったので
久しぶりにパスタランチをいただきました[レストラン]
テゾーロ(tesoro)とはイタリア語で『宝物』♪

オーダーしたところ2月いっぱいで閉店とのこと[end]
DSC04823.JPG
茄子とベーコンのトマトソース[かわいい]



DSC04825.JPG
きのことベーコンのアーリオオーリオ[かわいい]


厳選された無添加の生パスタはヘルシーで優しいお味[黒ハート]

「ちょうど10年で契約が切れるので・・長い間ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
とテゾーロの杉本さんご姉妹[ぴかぴか(新しい)]

もうあと数日でいただけなくなると思うと
テゾーロファンには淋しい限りですね・・[失恋]

『始まりあれば終わりあり』

だからこそ毎日を丁寧に
出逢った大切な人に喜んでいただけるような
かけがえのない時を紡ぎたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

ご馳走さま[揺れるハート]
とても美味しいパスタありがとうございました[晴れ]

http://gpado.jp/kansai/osaka/27219/120/3501-00082012-000/shop_top/



nice!(36)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0