SSブログ

真夜中の晩ごはん〜豆腐野菜ハンバーグ&明石だこのカルパッチョ [chiho'sテーブル風景]

梅雨バテになりそうなジメジメと蒸し暑い時こそ[わーい(嬉しい顔)]
爽やかに届けたい美味しい晩ごはん[夜]
DSC06457.jpg
とても美味しそうな明石だこに目がくらみ[目]
ねっとり系好き太郎の好物オクラでカルパッチョ
家庭菜園の野菜も加えてどうぞ召し上がれ〜〜〜[ぴかぴか(新しい)]



DSC06459.jpg
豆腐とタマネギニンジンセロリたっぷりハンバーグ[ハートたち(複数ハート)]
トマトソースパセリ添え&おろし大根大葉添え[レストラン]

chiho'sテーブルの風景は爽やかに見えますが
歳とともに仕事を終えて真夜中の晩ごはんづくりでは・・[時計]
chiho'sスマイルは消えていく。。。[ふらふら]

どんな時でも『美味しいピアノ』を愛情こめて奏でていきたいです[るんるん]



nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 2

mimimomo

こんにちは^^
美味しそうで、素敵なダイニングですね~♪
by mimimomo (2015-06-17 11:28) 

旅爺さん

いやぁ~!これは美味しそうですね~♪
すみなせんビール1本追加して下さ~い。爆
by 旅爺さん (2015-06-17 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0