SSブログ

堺市立総合医療センター内覧会のお知らせ [chiho'sテーブル風景]

6月も終盤に差しかかり
ヒメシャラ堂ではカラーの花が美しく咲きました[かわいい]
DSC06463.jpg
今朝は愛車を飛ばし千里で開催された
池田洋子先生講座を拝聴し帰宅後レッスン[るんるん]


建築太郎's設計チームのみなさまが手がけた
堺市立総合医療センターが完成し今日開院式ということで
お祝いに鯛めしと鯛の昆布締めをchiho'sスピードクッキング[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
乾杯したところです[ぴかぴか(新しい)][バー][ぴかぴか(新しい)]

DSC06467.jpg
明日21日一般公開されますので
お近くの皆さまには是非お出かけくださいませ[ぴかぴか(新しい)]

http://www.sakai-city-hospital.jp/sakaicho/construct/new.html
7月1日開院に先立ち、
下記のとおり堺市立総合医療センターの施設内覧会を開催します[NEW]
内覧会では病室・外来エリア・放射線治療装置などを公開するほか
消防音楽隊による演奏、DMAT(災害派遣医療チーム)や看護に関する展示を行います
事前の申し込みは不要
皆様お誘い合わせの上ぜひお越しください[ハートたち(複数ハート)]

日時:平成27年6月21日(日) 午前10時~午後3時
場所:堺市立総合医療センター(堺市西区家原寺町1-1-1)



nice!(36)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 36

コメント 1

mimimomo

こんにちは^^
色のあるカラーも綺麗ですね。
鯛飯かしら~美味しそうだわ。お腹が鳴りそう^^
by mimimomo (2015-06-24 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0