SSブログ

今年最後の朝顔とおんぶバッタ [フラワー・植物]

IMG_2923.jpg
夏の間一輪一輪[かわいい]
目を楽しませてくれた朝顔。。。
きっとこれが今年最後の朝顔2輪かもしれません[かわいい]



P1150724.JPG
シンデレラガーデン朝の訪問者はおんぶバッタ[ぴかぴか(新しい)]
シルバーウィークは恵まれた陽気のおかげで
思いがけない愛らしいプレゼントをもらった気分でした[黒ハート][プレゼント]



P1150733.jpgP1150734.jpg
シンデレラガーデンの山野草・茶花の庭に
ギンミズヒキ・シロミズヒキ・アカミズヒキ・秋海棠が花をつけていました[かわいい]
秋をしみじみ感じるほのぼのとした朝でした[晴れ]




nice!(24)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 2

旅爺さん

今でもアサガオが頑張ってくれてるなんて嬉しいですね。
我家は田舎なのでおんぶバッタは沢山居ます。いろんな虫もね。笑
by 旅爺さん (2015-09-23 06:26) 

chiho

旅爺さん♫
植物や虫たちには元気をもらいますね^^☆彡
by chiho (2015-09-23 12:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0