SSブログ

堺の美味しいとんかつ洋食〜味の店一番 [グルメ・とんかつ]

大阪でとんかつ・・といえばマンジェ[パンチ]
ですが。。あまりの人気に長蛇の列。。なかなか入れません。。
堺の美味しいとんかつ・味の店一番をご紹介します[パンチ]
IMG_3102.jpgIMG_3101.jpg
Menuは豊富いろいろあります[ぴかぴか(新しい)]
そして家計にやさしいお値段[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3103.JPG
しかもしっかりと良い材料で作られています[黒ハート]


IMG_3104.JPG
ロースカツ海老フライ定食[exclamation]
とても美味しい[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3105.JPG
ヒレカツもふわふわもちもち[黒ハート]
大阪府立大学・中百舌鳥駅近くですので
こちらも時間によっては行列ですが
店内回転も速く時間をはずせばすんなり[ぴかぴか(新しい)]
テイクアウトもあるのでありがたいです(*^^*)




nice!(41)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0