SSブログ

春・新たなる想い〜音楽とともに歩む愛弟子たち [ピアノ]

春は卒業・入学・進学・就職・・出逢いと別れ新たなる旅立ちの季節です[かわいい]

3月下旬相愛大学音楽学部卒業演奏会がいずみホールで開催されました[るんるん]

アドヴァンス過程高御堂なみ佳さんがブラームスソナタ3番1楽章を熱演

特別奨学生及び青山財団奨学生として堂々と気迫のこもった素晴らしい演奏を果たしました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_9830.JPG
演奏後ようやくほっとした様子の高御堂さんを囲んで門下生のみなさんと[ハートたち(複数ハート)]

こんな立派なホールでも演奏できる技術と精神面を鍛えてくださったのは

長年の熱心なご指導のお陰だとこころより感謝しております

あっという間の4年間を経て

これからは時間を大事に地道な努力を続けていこうと思います

ありがとうございます・・・・と高御堂さん[mail to]



IMG_0096.JPG
卒業式では音楽学部卒業生代表を務めました[ぴかぴか(新しい)]

卒業おめでとう[ぴかぴか(新しい)][かわいい]

4年間の学生生活で責任とやり甲斐あるプレッシャーの大きい本番を
何度も何度もやり抜いてきたからこそ今がある[ぴかぴか(新しい)]
これからがいよいよ音楽人生のスタート地点
さらなる研鑽を積んでほしいと願っています[黒ハート]





IMG_9839.JPGIMG_9837.JPG

3月末和歌山県民文化会館で開催されたエチュード研究会では

愛弟子くみさん&めいちゃん&みはるちゃんが出演[ぴかぴか(新しい)]

クリアでチャーミングな音色でエチュードを届けてくれました[ぴかぴか(新しい)]

ステージでは緊張の表情でも弾き終わった後はみんな素敵な笑顔です[わーい(嬉しい顔)]

いつも心の音楽を届けられるよう歩んでいきたいですね[ハートたち(複数ハート)]






nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0