SSブログ

第25回ピアノコンサートin堺市立東文化会館 [ピアノ]

DSC04499.JPG
4月1日堺市立東文化会館において愛弟子たちによるピアノコンサートを開催しました[るんるん]



DSC04400.JPG
ステージフラワーは野の花さんがお花畑をイメージして素敵に飾ってくださいました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]





DSC04424.JPG
今回ピアノステージ初デビューの1年生ゆらんちゃんはPianosolo曲と
姉のせりょんちゃんとデュオの愛らしい姉妹共演でした[かわいい]




DSC04414.JPG
小学生のみんながとても意欲的に張り切って
頼もしい成長を感じるステージを展開してくれました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

めいちゃんはエチュード会もコンサートも積極的にチャレンジしました[るんるん]



DSC04420.JPG
みおちゃんは近頃やる気上昇[グッド(上向き矢印)]Pianosoloと連弾をチャレンジ[ぴかぴか(新しい)]




DSC04451.JPG
せりょんちゃんはPianosoloに姉妹のデュオに連弾にと大活躍[パンチ][ぴかぴか(新しい)]




DSC04427.JPG
いつも駆け込み寺的なピアノレッスンを頑張っている[ダッシュ(走り出すさま)]

中学男子ふたりまさゆきくん&としたかくんの演奏[パンチ]

それなりに曲想も音色も格好も結構決まっているから才能あり[exclamation]

こつこつ丁寧にできたら極めて天才的なんだろうなあ。。。


DSC04430.JPG





DSC04458.JPG
作曲科の冷水乃栄流くん自作曲を発表[るんるん][ぴかぴか(新しい)]





DSC04462.JPG
冷水君のリクエストでchiho'sピアノ[ぴかぴか(新しい)]

果たして彼のイメージに合っていたのだろうか。。。♬




DSC04482.JPG
第25回ピアノコンサート大トリを締めてくれたのが坂口仁菜さん[ぴかぴか(新しい)]

すでにあちこちでピアニストとして演奏活動を展開

ダイナミックで素晴らしいピアニズムを届けてくれました[ぴかぴか(新しい)]





DSC04490.JPG
終演後愛らしい感謝のお花束をいただきました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

愛弟子のみなさんの一音一音を愛おしく感じて早や25年

時の流れの速さと何年もの時が流れても変わらない

音楽の素晴らしさを感じるコンサートでした

ありがとうございました[黒ハート]





DSC04502.JPG

みんな力を出し切ってがんばったあとは 

美味しいピアノの打ち上げです[わーい(嬉しい顔)]

[ぴかぴか(新しい)]やっぱり頑張った後の笑顔が一番最高ですね[ぴかぴか(新しい)]






nice!(18)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0