SSブログ

音楽の旅ピアノコンサート前日♫ [ピアノ]

台風お見舞い申し上げます[台風]
極めて大型の台風が日本に上陸
大阪はそれほどの雨風ではなかったのですが
関東東海東北地方のみなさまにはどうかお気をつけください[霧]

IMG_5987.JPG
                   リハーサル風景


台風情報も気掛かりな中[ふらふら]
明日のコンサートの練習準備に落ち着かない時間を過ごしています[揺れるハート]

明日は予定通り演奏会開催されますとのことですので
どうぞみなさまくれぐれもお気をつけてコンサートにお越しくださいませ[黒ハート]
こころよりお待ち申し上げます♫


☆中川知保コンサートのご案内☆
[るんるん]音楽の旅 ピアノコンサート 名曲の花束を届けて
    〜愛する人と聴きたいピアノの調べ〜

♪10月13日(日)午後2開演 
   貴志川生涯学習センター  0736-64-2273         

●かがやきホールへのアクセス

♫客席500席 無料駐車場300台と限りがあります

♫電車の方・・・和歌山電鐵貴志川線 甘露寺駅より徒歩10分

                  貴志駅よりタクシー5分

♫お車の方・・・阪和自動車道和歌山南ICから8㎞15分(ETC車のみご利用可能)

     京奈和自動車道岩出根来ICから11㎞20分


nice!(24)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 24

コメント 4

蝶子

紀の川市貴志川町かがやきホールでのコンサートに行かせていただきました。素晴らしいひとときを過ごさせていただきました。ピアノのコンサートって何年ぶりでしょう。地元で楽しめて、こんなにレベルの高い演奏を聴かせてもらえて…感動でした!聴いたことがある曲が多かったので、普段クラシックに馴染みのない私にもピッタリでした。構成も工夫されていて、より一層音楽に親しみを感じました。トークも愛らしく優雅でうっとり♡それなのに指先の力強さに驚きました。ゲストのお嬢様との連弾は、心が温かくなりました。またぜひ間近で演奏をお聞きしたいです。
by 蝶子 (2019-10-13 23:45) 

春田

今日は、家族でピアノコンサートに行かせてもらいました。バッハから始まって、親しみのある曲ばかりで、さすがプロだなと感心しきりでした。曲の間のトークもすごく丁寧にお話しいただいて、にこやかな感じで本当に素敵でした。
私のお気に入りは、ショパンの幻想即効曲で、横から見えるあの手の動きは凄かったです!!
次回もぜひ参加させていただきます。
最後の弾き語りも最高で涙腺が緩んでしまいました。本当に楽しい時間でした。ありがとうございました。
by 春田 (2019-10-13 23:51) 

chiho

蝶子さま♫
コンサートにお越しくださいまして素敵なメッセージをありがとうございます。
和歌山でのソロコンサートは久しぶりでドキドキでした。
これからも愛情込めて心に響く音色をお届けしていきたいです☆
次回は是非お声をかけてください(^-^)

by chiho (2019-10-16 23:01) 

chiho

春田さま♫
ご家族お揃いでお聴きくださりありがとうございます。
名曲ばかりトーク付きで演奏するのは切り替えが難しいのですが
楽しんでいただけて幸せです。
大きなステージでのアンコール弾き語りは初めてで
コンサートの最後だったので息がマラソン後のようでした(^_^;)
またお会いできる日を楽しみに頑張ります!

by chiho (2019-10-16 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。