SSブログ

音楽の旅ピアノコンサート〜名曲の花束を届けて [ピアノ]

IMG_4828 2.JPG
10月13日和歌山貴志川生涯学習センターかがやきホールにおいて

音楽の旅ピアノコンサートに出演させていただきました[るんるん]

秋の情景を感じていただけるよう

ステージフラワーを野の花・安田淳子さんに飾っていただきました[かわいい][ぴかぴか(新しい)]


IMG_0040.jpeg
リハーサルが終わりに近づくころ

開場前から熱心に並んでくださっていました[ぴかぴか(新しい)]




IMG_0067.jpeg
さていよいよ開演です[時計]

和歌山でのソロコンサートは久しぶりでとても緊張していましたが

お越しくださったたくさんのみなさまの温かい雰囲気に包まれて感激[ハートたち(複数ハート)]

ありがとうのご挨拶を申し上げます。。。[カラオケ][わーい(嬉しい顔)]





nice!(33)  コメント(1) 
共通テーマ:音楽

nice! 33

コメント 1

kazu-kun2626

素敵なコンサ-トだってんですね~
by kazu-kun2626 (2019-10-28 07:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。