SSブログ

TOTO・ネオレスト [新居ホール建築]

新居の水回りは エコロジーシステムでもバツグンのTOTOさんで
スタイリッシュにまとめてみました[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0436.jpg
IMG_0440.jpg
IMG_0445.JPG
ホールのトイレと手洗い器レストルームドレッサー[揺れるハート]
乳白の棚上は緑や小物でアレンジメントしていきたいと思います[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0423.jpg
IMG_0426.jpg
リビングダイニングのトイレはロールスクリーンをあげると
植栽が眺められ 夜はライトアップします[三日月]

IMG_0446.jpg
IMG_0449.JPG
IMG_0442.JPG
IMG_0452.jpg
寝室のトイレは透明ガラス 吹き抜けの外の景色も見えて
開放感があります[晴れ]



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 13

コメント 2

kurizo

素敵なトイレですね。
トイレ大好きですので、憧れてしまいます。
自分が建てる時は、トイレをちょっとだけグレードアップしたのですが、お金がなくってここまではできませんでした(>_<)
by kurizo (2010-03-20 20:44) 

chiho

kurizoさん☆彡
トイレはアイデアが膨らむ不思議な空間なのです。。。
前の住宅には CDプレイヤーや様々なグッズが置いてあり 考える力を育む わくわく新発見のスペースだったのです。。。(^。^)

 
by chiho (2010-03-20 23:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0