SSブログ

TOTO・SPRINO [新居ホール建築]

IMG_0487.jpg
一日の時間で一番好きなひととき[ハートたち(複数ハート)]
といえば 寝る時間と 食べる時間と
くつろぎバスタイムですよね[いい気分(温泉)]

『リゾートであり デザートである[ぴかぴか(新しい)]

そんなコンセプトで夢を形にしたお風呂・スプリノRタイプ☆彡

引っ越し作業で疲労困憊 深夜3時にようやく初スプリノ体験しました[いい気分(温泉)]

どっぷり浴槽に浸かって ジャグジー[on]

ツボマッサージで じわじわ〜っと ほぐしてくれます

肩のこり感や疲れがとれていくようです[グッド(上向き矢印)]

スコールシャワーも浴びて 至福の時を味わいました[黒ハート]

IMG_0483.JPG
植栽が植えられ照明も仕上がれば ロールスクリーンを開けて
自然と調和のバスタイムが実現します(*^^*)

ビールグラス片手に ほんのり はんなり いい湯だなあ〜〜[いい気分(温泉)]

浴槽の保温性も素晴らしく バスルームも暖かく 速乾性抜群[exclamation×2]

お気に入りの音楽を聴きながら リラックス

三拍子どころか すべてが揃ったバスルームはほかにないですね☆彡



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 11

コメント 2

lance06

お〜、これはいいシャワー水栓付けましたね〜^^
by lance06 (2010-03-22 22:11) 

chiho

lance06さん♪
いつもご訪問niceありがとうございます(#^_^#)
バスタイムがこれまで以上に楽しくなりました☆彡
画期的なシャワー!
大のお気に入りです!!
by chiho (2010-03-25 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0