SSブログ

手作りデニッシュ食パン&ちらし寿司 [chiho'sテーブル風景]

五月晴れで絶好の行楽日和になったゴールデンウィーク[晴れ]
爽やかな休日をいかがお過ごしでいらっしゃいましたか[ぴかぴか(新しい)]

お休みが続くと なかなか仕事や勉強モードに
調子を取り戻すのは大変ですが 明日からは切り替えねばなりません[あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_1313.jpg
さて・・・chiho's GW・・・
こけら落としコンサートを終えた翌日は
プレゼントにいただいた手作りの美味しいパンと
手作りちらし寿司を ブランチタイムにゆっくりといただき
しばし身体に元気エネルギーを充電[ひらめき] 
ほっこりと疲れが癒され 筋肉の緊張も緩和されたところで。。。


IMG_1339.JPG

夕方 愛車で堺を出発 3月20日開通したばかりの画期的な
第二京阪から⇒京滋バイパス⇒新名神を抜けて[ダッシュ(走り出すさま)]
東京&箱根 温泉建築アートの旅 一路お江戸を目指してひたすら走りました[ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

感動と感激のアートな旅 
写真の数々は ゆるやかにお届けしたいと思います(*^^*)

お楽しみに〜[ぴかぴか(新しい)][いい気分(温泉)][ぴかぴか(新しい)]
nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0