SSブログ

ラグーンクルーズ・海の鼓動を感じて [こころに残る風景]

IMG_2134.JPG
「夢は叶うもの 叶えられるもの」
「叱るは愛情 怒るは感情」がモットーのMr.Kヨット6世号は
カタマランヨットのトップを走るラグーン[船][あせあせ(飛び散る汗)]
左 Mr.K 右 淡輪ヨットハーバー長さん

「チャレンジなくして成功はなし」
「我が人生に悔いはなし」という栗川先生は次々と夢を実現し
たくさんのみなさんから愛され慕われていらっしゃる敬愛なる先達[ぴかぴか(新しい)]
いつも夢と勇気と元気をいただきます[ハートたち(複数ハート)]

いよいよ クルージング[あせあせ(飛び散る汗)][船][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_2181.JPG
デビュー50周年を迎えられリサイタルをされたばかりの
オペラ歌手・田中公道さんご夫妻もMr.Kの親愛なるご友人[るんるん]

IMG_2162.jpg
IMG_2165.JPG
IMG_2179.JPG
IMG_2161.JPG
ヨットマンの方にお話しを聞いたり
舵やエンジンいろんな部位を観察しながら興味津々[目]
IMG_2188.JPG
IMG_2145.JPG
IMG_2198.jpg

ハンモックのような網の上
 
全身で感じる 風の色 海の鼓動
雲から洩れる光 海の匂い・・・
さまざまな海の表情や 大自然の中にいると
忘れかけていたものを ふっと思い出します・・・

IMG_2246.JPG
IMG_2211.JPG
IMG_2242.JPG

一日一瞬として同じ風は吹かない海の上
風に吹かれるままに 自分の進むべき道を考え
航路を決めて 渡って突き進んでいく。。。

『好奇心・チャレンジ・コミュニケーション』

この3つを限りなく続けていれば 
こころ豊かに 気宇壮大な人生を歩いて行けるものなのだろうと
Mr.Kに学ぶラグーンクルーズでした[揺れるハート]

心に残る素敵なひとときをありがとう[ぴかぴか(新しい)]

多くの出逢いを大切にし 惜しみない愛情を降りそそぐMr.K[黒ハート]
まだまだサプライズとチャレンジは続いているようです[グッド(上向き矢印)]
nice!(65)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 65

コメント 8

旅爺さん

本業を忘れての楽しいひと時でしたね。
では、さぁ~~て頑張っペ~~♪
by 旅爺さん (2010-06-23 10:51) 

ritton2

優雅ですね~。乗ってみたいです^^
by ritton2 (2010-06-23 11:39) 

ばん

「我が人生に悔いは無し」・・・石原裕次郎さんが歌っていましたネ。
by ばん (2010-06-23 14:36) 

bee-15

いいなあクルージング。私も昔琵琶湖で乗せていただいたことがあるけど本当にいい気持ちでした。贅沢な遊びですよね。
by bee-15 (2010-06-24 03:33) 

chiho

旅爺さん♪
いつも心和むメッセージをありがとうございます^^
by chiho (2010-06-25 13:00) 

chiho

rittonさん♪
メッセージをありがとうございます^^
海は広いなあ〜 大きいなあ〜♫

by chiho (2010-06-25 13:02) 

chiho

ばんさん♪
メッセージをありがとうございます^^
夢を実現していく楽しみ喜びをともに分かち合える先達がいることは
ありがたいことです☆彡

by chiho (2010-06-25 13:04) 

chiho

beeさん♪
海と風 日常から離れて すべてを忘れて
気持ちいいですよね〜♫

by chiho (2010-06-25 13:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0